包茎を矯正するための基礎知識

包茎を矯正するための学習サイトです。 包茎に関する情報、解説、治療(手術)、体験談、自宅でできる包茎の治し方など…


TOPページ 包茎度チェック > 包茎は病気ではありません

包茎は病気ではありません



包茎は病気ではありません。

平常時は皮をかぶっていても
手で簡単にむけるような状態のものもありますし、
勃起をしても亀頭が露出しないものまで個人差があり、さまざまです。

したがいまして、
すべての包茎が治療が必要というわけではありません。

まずは
自分がどんな状態なのかをきちんと知っておくことが大切です。

 ・ほんとに包茎なのか?
 ・そのままにしておいても問題はないのか?
 ・医者に相談したほうがいいのか?

包茎に対する正しい認識を持たずにいますと、
週刊誌やネット上にあふれている「包茎手術」の広告に惑わされてしまいます。

 ・包茎だと、女にモテない、早漏になる
 ・一人前の男は亀頭も立派で、つねに皮がむけている
 ・あなたは一生、皮をかぶったまま さえない人生を送りたいですか?

などと、
ちょっとでも皮をかぶっていたら人生真っ暗みたいな広告が目につきますから(笑)

  「包茎は男の恥」みたいな言い方をされると、
  ほんとに凹んじゃいますよね。。。

とにかく
広告に惑わされずに
まずは、自分の状態をきちんと知ることからはじめましょう。
 ・ほんとに包茎なのか?
 ・そのままにしておいてもいいのか?
 ・医者に相談したほうがいいのか?

すべての包茎が治療や手術が必要ということではありませんからね。

とはいっても…

 ・他人のペニスとどうしても比べてしまう。
 ・銭湯やサウナ、温泉などで他人に見られたくない。
 ・早漏気味なのは包茎のせいかもしれない。
 ・セックスのときに気まずい思いをする。

など、
包茎相談の いちばんの理由は
【 心理的に恥ずかしい 】 が9割も占めるそうです。

それが男心というものですけどね。。。



まずは、
自分の状態をきちんと知ることからはじめましょう >>>







■包茎矯正
切らずに治せる包茎矯正法 >>>

包茎を矯正するための基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
悩みの大半は知識不足です  
包茎度チェック
【包茎度チェック】あなたの包茎はどのタイプ?  
包茎の原因と弊害
包茎の原因は皮オナニーにあった!?  
包茎お悩み相談Q&A
包茎でお悩みのかたへ3つの質問  
包茎治療(手術)のABC
【包茎治療(手術)】お悩み相談Q&A集  
包茎治療(手術)の注意点
包茎手術:広告「10万円」請求6倍!でも泣き寝入り?  
自宅で包茎矯正
包茎矯正キット:自宅で簡単!長谷式だから他人には絶対バレない!  
包茎矯正情報(手術不用)
専門も認めた!96.7%の人が包茎を克服した矯正法  
自信を取り戻した人たちの声
【体験談1】包茎手術(やってよかった)  
よもやま話
トップアスリートになるためには包茎のほうが有利だった!?  
早漏対策
早漏とは?  
短小対策
短小とは?